リードメールでおトクな生活 トップ>リードメールの始め方

リードメールの始め方
リードメールの始めるには、いくつかの準備が必要です!
ただ、インターネットができる環境さえあれば、全て無料でできます。

リードメールを始めるのに何のリスクもないので、
お小遣いを稼ぎたい方は、気軽にやってみるといいですね。
リードメールの始め方
1.まず最初にやらなければいけないのは、
フリーメールのアドレスを取得
各サイトに会員登録するに際にメールアドレスの入力が必要になります。
いろいろなサイトに登録をすると1日に300通のメールが届くこともあります。
普段利用しているメールアドレスを登録してしまうと、
友人や仕事関係のメールが広告メールなどと混ざってしまい
分かりにくくなってしまいます。

これを防ぐ為にYahoo!JAPANの「Yahoo!メール」を使用するのがいいと思います。
「お小遣い稼ぎ」用のメールアドレスとして準備するとよいでしょう。
ただし一部サイトはフリーメールでは登録できませんので、ご注意ください。

2.次に必要になるのが、
ネット口座を準備
ポイント還元時や報酬振込み時の必需品となります。
また、サイトの多くはネット銀行への振込みしか認めていない為、
必ず準備し各サイトに登録しておきましょう。
ネットバンキングはネット上でいろいろな手続きをすることができる
「インターネット上の銀行」のようなものです。

以下二つが有名なネット口座です。
■イーバンク銀行
イーバンク銀行
■ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行

イーバンク銀行にはほとんどのリードメールサイトが対応しているので、
イーバンク銀行がオススメです。

3.実際にリードメールサイトに登録してみましょう
会員登録したいリードメールサイトに登録
登録方法は、簡単です。 大体は、 リードメールサイトの新規登録ページで、
メールアドレスを入力して、登録すると仮登録状態になります。

その後、受信したメールに書かれているURLをクリックすると、
会員登録ページに飛んで、会員情報を入力して、本登録となります。

リードメールをまったくやったことがなくて、
どのサイトに行けばいいかまったくわからないという方は、
まずは、流石メールから始めるのが一番いいかと思います。

次の記事  リードメールの報酬制度


Page Top



この改行は必要→
inserted by FC2 system