リードメールでおトクな生活 トップ>メールで稼ぐ

メールで稼ぐ
メールで稼ぐ方法は、リードメールと同様に、できることならばなるべくたくさんのサイトに申し込んだ方が得です。
たくさんのサイトに登録してコツコツとメールを受信すれば、いつの間にか結構な貯まってたりします!
メールで稼ぐサイトは、メールを受信するだけでポイントが貯まってお小遣いになったり、懸賞や現金が当たるチャンスを得ることができます。
メールに書かれているURLをクリックしてポイントも稼げます。
メールで稼ぐ方法は、リードメールとは違い、総合的なサイトが多く、高額商品や現金の懸賞に応募できたり、
ゲームにチャレンジしてポイントを増やせるサイトが多いので、 一攫千金のチャンスです。
リードメールと同様にお小遣いを稼ぐサイト専用のフリーメールアドレスを取得すると普段使用するメールと区別できるので便利です。
メールで稼ぐ フルーツメール
◇フルーツメール
フルーツメールはメール受信系の定番です!
メールを受信することで2p〜5p 懸賞は豪華でしかも種類が豊富です。

毎月現金100万円が当たるチャンス 登録しているだけであたるチャンスがあります。 特に何もする必要がないので、登録しておくだけでも得するかもしれません。
■懸賞が豊富 「毎日懸賞」という懸賞コーナーへチャレンジでき、たくさんの商品の応募ができます。 貯めたポイントは、豪華賞品に交換することが出来ます。
定期的に行われる「フルーツメール懸賞」では、自動車等の超豪華商品があたるプレゼントがあり、お勧めです。
■ロトで1000万円のチャンス 毎月一度1,000万円の現金が当たる「フルーツロト」があることです。これは、絶対にチャレンジしておきましょう!
■紹介制度 一人友達を紹介することで、300pt(300円)がGetできます。
メールで稼ぐ ドリームメール メールで稼ぐ ドリームメール
◇ドリームメール
■ドリームメールは、届いたメールをクリックしなくても勝手にポイントが貯まっていきます。なので、メール受信をしておくだけでOK!!メールをたくさん受け取るために、登録時に興味ある分野をたくさんチェックしておきましょう!!

■3ヶ月に一度、1000万円当選のチャンス 会員である限り、3ヶ月に1度、1,000万円が当たるチャンスが続きます。 そのたびに面倒な抽選に登録したりという作業も必要ないため、ただ登録しておくだけでいいんです♪ ちゃんと抽選の様子は、ドリームメールのトップページで画像で公開されています。

■商品との交換 メールを受信して、ポイントを貯めると商品と交換ができます。 500ポイントから交換可能な商品があるので、結構すぐに交換できちゃいます。<500ポイントで、DCギフトカード2000円分と交換可能> 交換可能な最低ラインが低いのは魅力的です!!
メールで稼ぐ POINT PAYポイントペイ
◇POINT PAY
ブログ・HPがなくても、紹介しなくてもダウンがもらえる、新しい方式のサイトです。
■ポイントサイトには珍しく、2段階制の紹介報酬制度(10%−5%)を採用してます!!

■広告ポイントが300円貯まる毎にダウンが1人もらえ、広告サイトによっては、一気に40〜50名のダウン獲得も!!
自分で紹介がうまくできない!!という方にはもってこいのポイントサイトです♪

換金 300円(30000P)から
★支払先 イーバンク銀行(17日締め、22日支払い)
メールで稼ぐ ポイントワールド
◇ポイントワールド
スポンサーサイトに登録して貯める!
マイページ、広告メールに掲載されているスポンサーサイトに登録すると一気にポイントを貯めることが出来ます。

広告バナークリックでポイントを貯める!
マイページに掲載されている特選クリックの広告バナーをクリックする事でポイントが貯まります。20時間毎にクリック出来るので稼げそうです。

サイトにログインしてポイントを貯める!
1日1回サイトにログインすることで1P(1円)が獲得できます。

お友達を紹介してを貯める!
あなたが紹介したお友達がポイントを貯めると紹介したあなたにも20%が紹介したあなたにも貰えます。

換金:1,000P(1,000円)より換金する事が出来ます。
3,000P以上で換金すると手数料が無料になります。
3,000P未満だと手数料が300円かかります。
入金は7営業日以内に振り込んで貰えます。
また、貯めたポイントに有効期限が無いので安心して貯める事が出来ると思います。

次の記事  リンクスタッフで稼ぐ


Page Top



リードメール Luxury Mail

この改行は必要→
inserted by FC2 system