リードメールでおトクな生活 トップ>ダウンラインについて

ダウンラインについて
リードメールのダウン様がいる方も、いない方も
多くのダウン様を獲得したいと思うでしょう。
今回はダウン様が退会した場合どうなるか考えてみます。
ダウンラインについて
ダウンが退会した場合どうなる?
せっかく頑張って獲得したダウン様が退会した場合、
どうなるのでしょうか?

簡単に考えれば、退会した人(以降Aさんとします)のダウン報酬が、
なくなるだけだと思うでしょう。
その通りなのですが、その時疑問に思うのが、
Aさんのダウン様が二人(Bさん、Cさんとします)いた場合、
Aさんが退会しても、BさんとCさんは、自分のダウンとして、
残るのでしょうか?
それとも、Aさんとともに自分のダウンから消えてしまうのでしょうか?

調べてみたところ、リードメールサイトによって、設定されてるようです!!
大体の設定パターンは以下の3通りになっているようです。

■パターン1
Aさんが退会したら、Bさん、Cさんもダウンからいなくなってしまう場合
  退会前  ⇒  退会後
1−2−0 ⇒ 0−0−0


・リードメールサイトの経営者が有利になる設定です。
・以下のリードメールサイトはこの設定です。

■パターン2
Aさんが退会したら、Bさん、Cさんが繰り上がって、ダウンになる場合
  退会前  ⇒  退会後
1−2−0 ⇒ 2−0−0


・繰り上がり方式は、会員に有利な設定です。
・以下のリードメールサイトはこの設定です。

■パターン3
Aさんが退会しても、Bさん、Cさんはそのままの場合
  退会前  ⇒  退会後
1−2−0 ⇒ 0−2−0


・退会者のみ抜けるパターンは、不公平がないって感じがします。
・以下のリードメールサイトはこの設定です。


次の記事  ダウンサポートサイト


Page Top



この改行は必要→
inserted by FC2 system