リードメールでおトクな生活 トップ>ダウンサポートサイト

ダウンサポートサイト
リードメールをやっている方なら、
できるだけたくさんダウンを獲得したいと思うでしょう。
ダウンサポートサイトは、たくさんありますが、
サポートされる人数が多すぎるとほとんど効果がないです。
ダウンサポートサイト
ダウンサポートサイトはどう使うべき!?
リードメールサイトに多くのダウンサポートサイトのバーナーを見かけますが、
本当にそのサイトで登録して効果が得られるのでしょうか!?

ダウンサポートサイトそれぞれに様々な方式があります。
それを理解した上で、おトクに利用しましょう。

ランダムリンク方式
ダウンサポートサイトのバーナーをクリックすることで、
サポート対象の紹介者IDをランダムで、サポートする方式です。
メリット:リードメールサイトが新しくオープンした場合など、大量ダウン獲得できる。
デメリット:サポート対象者が多すぎるとほぼ効果がない。

ダウンリレー方式
一直線上に、ダウンが並んでいく方式です。
メリット:ほぼ1段階に1人はダウンがつきます。
デメリット:1段階1人以上はダウンがつかない。

ダウン紹介方法提供方式
ad4uなど
サイトなどの紹介方法を提供してもらい、
それを自分で宣伝することで、効果が狙える方式です。
メリット:紹介方法を提供してもらえるので、宣伝が得意という方におすすめです。
デメリット:提供方法が出回りすぎると効果が薄くなります。


次の記事  メールで稼ぐ


Page Top



この改行は必要→
inserted by FC2 system