リードメールの報酬制度
やはり一番気になるリードメールの報酬制度について説明しますね。
登録ボーナス(サインアップボーナス)
会員登録を完了すると加算される報酬。
サイトオープン時に設定しているサイトが多いです。
払い出すには、最低払い出し金額との差額を貯める必要があります。
メール広告(ペイドメール)
受信したメールの広告の本文を読んだ後、指定されたURLをクリックして、
サイトを決まった秒数間閲覧することで加算されます。
どこのリードメールサイトもこの報酬をメインにしています。
クリック広告(PTC広告)
サイト内のメンバーページの決まった場所にあるテキストまたはバナーをクリック。
サイトを決まった秒数間閲覧することで加算されます。
「ペイドクリック」「PTC広告」など、呼び方が統一されていません。
どこのリードメールサイトにもある報酬制度です。
オートサーフ広告
ブラウザのフレーム機能を使って、スポンサーサイトを次々に表示するというもの。
サイトを数秒間閲覧後に、自動で次のスポンサーサイトに移動してくれます。
なので、ブラウザを開いておくだけで、ポイントになります。
マニュアルサーフ広告
オートサーフ広告とほぼ同じですが、
ひとつだけ違うのが、サイトを数秒間閲覧後に、自動では移動してくれません。
手動で「次へ」などのボタンをクリックすることで、次サイトへ移動します。
ダウン報酬
上記までの報酬と違い、自力で稼ぐのではなく、
自分が紹介した人が獲得したポイントの何%かが、
報酬としてもらえるというものです。
次の記事 リードメール用語集
登録ボーナス(サインアップボーナス)
会員登録を完了すると加算される報酬。
サイトオープン時に設定しているサイトが多いです。
払い出すには、最低払い出し金額との差額を貯める必要があります。
メール広告(ペイドメール)
受信したメールの広告の本文を読んだ後、指定されたURLをクリックして、
サイトを決まった秒数間閲覧することで加算されます。
どこのリードメールサイトもこの報酬をメインにしています。
クリック広告(PTC広告)
サイト内のメンバーページの決まった場所にあるテキストまたはバナーをクリック。
サイトを決まった秒数間閲覧することで加算されます。
「ペイドクリック」「PTC広告」など、呼び方が統一されていません。
どこのリードメールサイトにもある報酬制度です。
オートサーフ広告
ブラウザのフレーム機能を使って、スポンサーサイトを次々に表示するというもの。
サイトを数秒間閲覧後に、自動で次のスポンサーサイトに移動してくれます。
なので、ブラウザを開いておくだけで、ポイントになります。
マニュアルサーフ広告
オートサーフ広告とほぼ同じですが、
ひとつだけ違うのが、サイトを数秒間閲覧後に、自動では移動してくれません。
手動で「次へ」などのボタンをクリックすることで、次サイトへ移動します。
ダウン報酬
上記までの報酬と違い、自力で稼ぐのではなく、
自分が紹介した人が獲得したポイントの何%かが、
報酬としてもらえるというものです。
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