リードメールでおトクな生活 トップ>リードメールの報酬制度

リードメールの報酬制度
リードメールの初心者の方、リードメールを始めたばかりの方は、
リードメールの報酬制度を学んでください。

リードメールサイトによって、様々なサービスがありますが、
以下の内容を抑えておけば、お小遣い稼ぎに役立つと思います。
リードメールの報酬制度
やはり一番気になるリードメールの報酬制度について説明しますね。

登録ボーナス(サインアップボーナス)
会員登録を完了すると加算される報酬。
サイトオープン時に設定しているサイトが多いです。
払い出すには、最低払い出し金額との差額を貯める必要があります。

メール広告(ペイドメール)
受信したメールの広告の本文を読んだ後、指定されたURLをクリックして、
サイトを決まった秒数間閲覧することで加算されます。
どこのリードメールサイトもこの報酬をメインにしています。

クリック広告(PTC広告)
サイト内のメンバーページの決まった場所にあるテキストまたはバナーをクリック。
サイトを決まった秒数間閲覧することで加算されます。
「ペイドクリック」「PTC広告」など、呼び方が統一されていません。
どこのリードメールサイトにもある報酬制度です。

オートサーフ広告
ブラウザのフレーム機能を使って、スポンサーサイトを次々に表示するというもの。
サイトを数秒間閲覧後に、自動で次のスポンサーサイトに移動してくれます。
なので、ブラウザを開いておくだけで、ポイントになります。

マニュアルサーフ広告
オートサーフ広告とほぼ同じですが、
ひとつだけ違うのが、サイトを数秒間閲覧後に、自動では移動してくれません。
手動で「次へ」などのボタンをクリックすることで、次サイトへ移動します。

ダウン報酬
上記までの報酬と違い、自力で稼ぐのではなく、
自分が紹介した人が獲得したポイントの何%かが、
報酬としてもらえるというものです。

次の記事  リードメール用語集

Page Top



この改行は必要→
inserted by FC2 system